保守業務を行っていますが、不具合が発生したとき、現場からはTEL連絡がほとんどです
リモート接続でリアルタイムで調査しますが、患者様が居る場合そうはいきません
中には、TEL連絡が面倒と思い不具合があっても連絡頂けないことが多々あります
しかし、保守担当として現場でどのようなエラー、不具合があるのか把握する必要があります
そこで「不具合報告」を作成しました
起動時、画面のキャプチャーを行います
複数画面の場合は画面毎キャプチャーします
患者ID、報告者ID、エラー内容を入力し、送信ボタンを押すだけです
送信されたデータはSecondaryUseで一覧表示します
キャプチャー画面は、送信された画像からも見れますが、送信元端末のローカルフォルダにも保存しています
運用はこれからですので、どのような使い方、効果はこれからです